人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃー日記

ぐでぐで

なんか、回線がやほーBBに変わるらしいです、うち。
現状ではDionの12mくらいしか出てない回線使ってるんで回線変更により50mになるらし
でもPCスペック乙なんであんま変わらない気がするなぁ・・・


今やってる卒業研究、言いたくないけど言わせて欲しい愚痴
自分の隣のやつがやる気なさすぎてそろそろぶちきれそうです。
BGM担当とかになってんだけど1曲も上げずに毎日音楽流してぼーっとして
挙句の果てには音楽作成ツールを起動だけさせてやってますよーみたいな振り
そのくせ自分のことは棚に上げて自分の隣のもう一人のことの文句ばっか言う。
まじこんなやつが社会人になるのかと思うと笑えてくるね。

まぁそんなちょっとした愚痴ですよ。
by kukki_mya | 2006-10-12 08:22
<< でんわ いそいそ >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ

by kukki_mya