みゃー日記

ヒャッホウ(゚Д゚`)

おはようございました、みやです。

追試間逃れたっ!!
すげー不安で不安でたまらん1日だったけどなんか名前なかったらしい(未確認。

うちの学校追試だと2000円払って追試権とか言うの買わないといけないからもうまじすっげー嫌だったんだけど、2000円浮いた。

よーし、この浮いたお金で明日は贅沢にマックいっちゃうぞー。


あと、TOD3週目始めました、2週間で90時間越えてます、馬鹿です。
序盤敵の攻撃一発でHP半分になります、どーにかしてください。
あとなんか最近アニソンにはまってます、脳内やられてます、いい曲教えてください。


ぶる>>
あっー!!制覇されちゃってるね、気づいたら。
ポケモンは努力値やら個体値やらすげー頑張ったけど、飽きた。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-13 23:07
<< タイプ おわた >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧