みゃー日記

タイプ

おはようございました、みゃです。

なんか最近タイピングにまたはまっちゃいました、いやそれだけなんだけど。
なーんか、久しぶりにタイピングソフトするとすっげー遅くなってる。

タイプってやっぱスタンディングポジィション?だったか忘れたけどそっちのがいいもんなのかね?自分すっげー指の位置適当にやってんですけど・・・
気にすることもない気もするよーなしないよーな、実際どーなんでしょね?


どーでもいいだろうけど最近したこと。
TOD 以上
TODはなんかプレイ時間110超えちゃってるくらいはっするしちゃった。
もう今更TODのことはいいでしょうね、Wikiにはくさるほど情報あるしー

ネタがないから教習でもいってくまー('ω'*)


↓こっから先もつまんないよ↓



あと、みにきすしたわけですよ、知り合いからあれは地雷だといわれたのに。
あ、みにきすってのがちょっと前に発売したヒロインみんな強気っ娘って言うことで
ツンデレブームを引き起こした1つの原因じゃね(いや実際しらんけど)?
みたいなゲームのFD(ファンディスク)

本編の感想としてはつよきすの頃の作品イメージはあんまり壊れてないかなってとこ。
若本(あなごさん)さんがものすげーいい味出しててちょっと発狂しちゃった。
あと、べジータ様と蟹の中の人のテンションは何度見ても最高に楽しめた。

メインの話「近衛すなお」の話事態も悪いものではなかった。
ただ、選択肢とかほっとんどないんでほとんとずっと一本道だったね。

全体的に見て評価はBくらいじゃないでしょうか。
この作品の見所は声優陣の豪華なとこですから、普通に良かったと思いますよ。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-19 09:24
<< こんな生活もうだめだ。 ヒャッホウ(゚Д゚`) >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧