みゃー日記

タイトルなんてない!!

うおおおおお、また書いてる途中に他のリンク押してぶっとんだああああああああ!!

ちょー萎えた、すげー萎えた、ものすげー萎えた。
でも頑張って書く、頑張れみや!

ってことで頑張ってるみやですこんばんわ。

卒展が始まりました。
9月から始めたゲーム作りのほう、とうとう終わりです。
長かったのか短かったのかよくわからんのですけど、終わりです。

でもこの4ヶ月くらいでものすごいスキル向上できた気がします。
やってる最中は結構うがー!ってなってたんだけど終わってみるといい気分。
試遊してくれる人とか見てると嬉しいような恥ずかしいようなそんな気持ちになり
「面白かったよ^^」とか言ってくれた人とかいて、もう最高ですね。

あと4日の学校生活なんすけど、精一杯楽しもうと思いますわ。




さて、話は変えて趣味のほう

アルカナハート、頑張ってます。
ものすごい弱いんですけど、ちょっとしたコンボは覚えたんです
したら、乱入されるようになったんです!!ほんと、ひどい話だわ

個人的にはCPU相手にコンボ練習して俺TUEEEEEしたいんだけど
そうはさせまいと乱入が来るんです、リアルファイト申し込みたくなります。
たまにちょー強いのとかいるんすけど、大体は同じレベルの人みたいで勝ったり負けたり
8連乱入全勝したときは最高の気分でした('ω'*)

キャラは一応はぁと様をメインで使っていこうと練習中、アルカナを雷にするか炎にするか
悩み中なんですけどね。
炎で4~5割コンボ、雷でダッシュ相殺。どっちも棄てがたい!
明日元気あったらまたゲーセンいってきます
ちなみにこんなゲーム


こんなハイレベルな戦いしてみたいわぁ('ω'*)
[PR]
by kukki_mya | 2007-01-25 21:06
<< 移転 読み終えた >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧