みゃー日記

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かたかたかt・・・

こんばんわ、今日はとても天気の良い一日でした。

午前は自転車にのってふーらふらとうろついてました。
古本屋とかリサイクルショップ回ったんですがめぼしいものはありませんでした。
なにか奇妙なものとかないかなぁ・・・(・_・*)

んで、帰ってROしようと思ったけど変更してTOD!!
テイルズオブry、ではありませんよ?
タイピングオブザデッドですからw

今日は調子がいいのか知らんけど指が動く動く、結構いいスコア出ました↓↓
b0102600_1734286.jpg



ちょwww隠れてるしwww

・・・とまぁ、こんな感じでタイピング練習中です。
目指せ高速の指!!


補足↓
高速の指>>8500点
現在>>4015点

・・・鬱
[PR]
by kukki_mya | 2006-05-21 17:31

できました

心機一転、エキサイトブログをお借りして新たにBlog始めました。

前回のBlogでもお付き合いして頂いた方も、新しくみてくださるかたにも一言


「期待しないでください(´・x・)ネ」

面白いこと書けるかどうか・・・
出来るだけ頑張ろう、うん。
頑張れ自分(笑


ってことでご挨拶?でした!!
[PR]
by kukki_mya | 2006-05-20 12:58



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧