みゃー日記

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

内定

ということで2社目にして内定頂きました。

某Nの人の話によると内定までの法則というものが・・・
それは、「試験後に試験の報告書の用紙が気づいたら切れてる状態」という
なんとも謎ぃ法則ですね。

私から言うならチョコボール買いなさい。
銀のエンゼルが当たれば内定ですよ('ω'*)
金のエンゼルが当たれば落ちますね(謎

ちなみに自分は銀のエンゼルでしたw

ROのほうはとりあえず鳥が94になりました。
鳥育て始めて今日で28日目ですね・・・
あと2日で95とかきついと思うんですが?w

ということでとりあえず1月と2日はかかります('¬'*)
関係者の方、ご了承ください!!
[PR]
by kukki_mya | 2006-06-22 19:28

感動した

職人のすごさを見ました。
こんなもの普通に書けるものだと感動しました。
正直驚愕です。

こちらをご覧ください

これを書いてるんですから驚き。
動画☆のやつで見ればわかりますがやばいですね。

いろいろな世界の職人、自分もそうなりたいと思いました。
[PR]
by kukki_mya | 2006-06-12 23:34

チャンス

チャンスってなんだろう?
ちょっとしたクラスの問題から思った言葉

ある人はチャンスをあげたい、もう一度チャンスあげれば?とか言う
じゃあチャンスってなに?
チャンスってあげるものなの?

うーん、正直よくわかりません。

場合にもよるものなんだろうけど、チャンスっていうのは自分で作るもの。
私はそう思うんですがね。

あと、人を信じること。
同じ失敗を何回もしてる人をそう簡単に信じれるものか・・・
信頼を回復させることは難しいものです、自分も体験してますし
でも、そんな人に「次は絶対します」とか「もうしません」とか
そんな言葉を信じれるんでしょうか?

そんなこと言われて軽がる「信じます」とか言う人の心情がわかりません。
まぁ、あくまで自分の考えなんで他の人はどうですかね?

正直、今のクラスのやり方にはついていけません。
勝手に仲良しこよししてやってくださいな。


とまぁ、真面目な話はここまで。

ROでは・・・
鳥が84にぷりが92の0%にっ!!

鳥はまぁ順調に上がってますね。
プリはリヒ3Fでの餌として大活躍です。
4分に1度くらい転がってます、増えるわけがありません。
でも、楽しいからおっけいっ!!

今度MVP系にも挑戦したいですね。
ってことで某ケミの人とかさっさと転生してください。
[PR]
by kukki_mya | 2006-06-10 10:49

ひと段落

クラスのことはなんかと一息つける状態。
これからのうちらの頑張りを見る、ということになりました。
変わっていければいいなっ!!

ROは鳥が81になりました。
今週末までに85来週90というちょっと廃ペースな予定。
まぁ、たぶん無理ですがね(´・ω・`)

最近、たまにリヒ3に行ってます。
知り合いのケミとかプリとかモンクとか転生までやろーぜってことらしいので・・・
DPばっかで増えてない気がするんだけどね(^ω^;)

b0102600_0482491.jpg

時給5~6は出てるらしいです。
死にまくってるんで体感1以下の気もするけどキニシナーイ!!


あ、そういえばレモン陣営が勝ったらしいですね
あの人数でどうしてもちが勝てないのか、それは癌のみぞ知る・・・
どう見ても自作自演です、本当にありがとうございましたっ!!

すべては癌のシナリオとおりっ。


>>RX-7
ん・・・気にすんなw
まぁクラス大変だろうけどがんばろーや!!
班長も頑張ってっ。
[PR]
by kukki_mya | 2006-06-06 00:51

わかりません

最近、学校ではクラスのことでごたごたが・・・
自分はあまり干渉しない性格なんでどーでもいいや!的発想でした。

今まではですがね。

流石に今回は少し熱く語らないとやばい事態です
でも、正直自分のことで手一杯なことも多くてほかに目が行きません
おとなしい人をもっと明るくする、とか
もっと社会人としての心意気を持つ、とか
正直奇麗事。

具体的にどうする?
こんな話が出ますが・・・わかりません。

自分としてはぶっちゃけ「おとなしいから何もいえないんです」とか言ってる
やつがこの先社会で通用するとは思ってませんし、思いません。
今現在自分が社会人としての~とか言われても自身はありませんが
学生という気持ちを捨てたく頑張っています。

クラス単位でのものとなると普通にやる気ないやつはせんでええわ!
みたいなこと言えないもんですから、困ります。

こんなときどうすればいいんでしょう?
正直出口のない迷宮に入り込んだような気分です・・・でも

こうなったら逃げるという選択肢は消して本気で向き合って行こう、そう思います。

つまらん話でごめん、結構深刻だったから・・・
明日からもどしま
[PR]
by kukki_mya | 2006-06-02 21:01

あーぢぃー

だんだんと熱くなってまいりました。
我が家では扇風機もしっかり出して熱さと戦っていますよ。
今年もよろしくです、扇風機っ!!

さて、ROのほうは鳥が77になりました。
今日で1週間?ですかね・・・
ネタがありません(*゚д゚*)


あ、入社試験受けました。
あれですよね・・・

漢字は大事です。

・・・書きが悲惨でした。
落ちただろーなぁ


っと、学校でVIP臭い発言は控えたほうがいいと思いますよ。

・・・誰とは言いませんがね(´・ω・`)
[PR]
by kukki_mya | 2006-06-01 00:08



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧