みゃー日記

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

引き続きルーン

まずルーンの状態。

1年目秋の21日
家の増築済み。
ダブルベット、小家具一式とペット小屋1個。
ラグナLv36
ダンジョン4個制覇。
所持金60万

くらいですかね。
とりあえず畑耕すより鉱石集めて売ったほうが金になりますわー。
増築資金20万もあっというまでしたね、ただ木材2000は死ねる(-ω-*)

ダンジョンは基本RP(ルーンポイント)0になってもアイテム食いながらごり押し。
4つ目終了現地地点ではダンジョンに作物なんていらないねー。
ペット小屋にはモコモコ4匹のもこもこしてる小屋に(謎

まぁこんな感じ。
とりあえず次のダンジョンが冬しか入れないとかで冬の季節まで鍛冶Lvを上げて
武器を作ろうかと思います。
店売り武器じゃ弱すぎですよこのゲーム、鍛冶屋のおっちゃんもっと頑張れ!!

ほじゃまた鉱石たたいてきまー(゚Д゚;)

>>Rさん
とりあえず今回はロゼッタメインで行こうかなと。
ちなみに友人は眼鏡のトルテ様らしいです・・・w
そちらはどのお方を?w
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-26 23:11

るーんふぁくとりー

買いましたっ!!昨日だけど(;'ω')

牧場物語なんてほんと初期のからしてなかったんで色々感動物ですわー。
まずグラフィックきれーだなー。
DSなんて頭を鍛えるryしかしたことなかったもんでこんな奇麗な画面とは思わなかった。
まさか携帯ゲームにOPムービーがあるなんて・・・

あとはタッチペンの不要さですねー!
せっかくのDS、2画面、タッチペンなのに使わなくても余裕で出来ちゃうゲームの多さ。
FF3とか何に使うの(゚Д゚)?


FF3と同時発売なんでそっちに行ってる人多いだろうけど・・・
たぶんこのゲームはかなり熱いよ!!
まぁあんまりしてないけどすごい楽しいわー

FFよりこっちを買うべきだよみんな!!

ってことでROとかINすらせずに牧場物語してます('¬'*)
さくっと転生しろって言われてるけどきーこーえーなーいー

でわ引き続きルーンしてきますね。
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-26 00:31

や ば い

2日で6時間と30分しか寝てないみゃー!!

別に何をしていたとかじゃあないんだけど最近眠れない。
知り合いと会話してたり漫画読んでたり小説読んでたり・・・
とりあえず眠れないんですよ。

やばいよ~やばいよ~トムヤンクンっ(謎

ちょっと眠れる環境がほしいです


あ、ROのほうは、鳥が98まであと4%です。
2週間くらい放置してたけどそろそろ育てて行こうかと思います
思うだけで終わりそうだけど('¬'*)・・・

で、なんか某ちゃんぷの人が時間もらったとかでBoss数種類回りました。
16時~3時くらいまでかな。
対抗がほぼ0という形少しずつ増やしながら最終的に10種類をくるくると
あれですよね、属性痛すぎ。
昔は属性揃えてたんだけど今なにもないから蛙ロンコ(+4)とアンフロロンコ(+4)
の2着、タラバックラー、悪魔バックラーで頑張りましたよ!!

~結果~
b0102600_1224319.jpg


b0102600_12244276.jpg


結構ホクホクですた('ω'*)
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-19 12:25

あぼん

お盆真っ盛りですね、こんばんわ。

そろそろ夏休みたるものも半分を過ぎる頃ですが、とりあえず勉強進まない・・・
やろうと思って10分すると寝てるとかそんなん多すぎww
KIAIだーって某おとうちゃんにやってもらうしかないよこれまじで!

まぁ、ROはあんましてない。
GMの人がBoss6種くらい回ってたけど今回もレアは皆無だったそうで・・・
ちなみに3週間くらい何もry
来週こそは出るから、頑張れ!!

とりあえずお盆でした。


お墓参りですね、お墓。
朝の9時に家を出て、11時頃広島の某所にある実家に到着
就職決まったよーとかそんな話しながら3時までごーろごろ、自宅だろうが実家だろうが
関係ありません、ごーろごろですよ。
そしてここから地獄の墓参り、外は軽く35度を越えてる。
3時という超やばい日差しで汗だーらだらですわ、だーらだら。

日焼けしたいからいいんですけどね、日差しは・・・

でも、あれだよね
墓参りってほんとうに「行事」って感じ全快ですわ。
実家の人も線香立てて水かけて手合わせて~、なんか気持ちこもってないよなぁw

まぁ自分もそう変わらないんですけど・・・

もっと気持ち込めないと先祖様に悪いよね!
でも熱かったの、許して。


こんな感じで毎年の行事を済ませた一日でした。

でも・・・

結局全然日焼けしませんでしたけどね!!
あーもう真っ黒になりてー!!
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-14 00:31

眠い

ということなんで今日はこれだけ・・・
涼宮ハルヒのバニーガールフィギュアが!

知り合いにもフィギュア厨いるけど・・・
これはないよねこれは!!

世界は広いわー
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-12 01:14

企画書と○っちゅとハリガネムシ

うちの学校のある科では、、この時期から6~7人のグループで一本のゲームを作る
という卒業研究というものがあります。

で、それの打ち合わせが今日あったわけですよ。
企画書の中身を濃くするための話合いが3時からあったわけなんですが。

外一歩出た瞬間あぢー・・・

ちょっと自転車乗ると汗がだーらだら、そりゃ熱射病で死ぬ人も出るわけだ。
で、到着して話合いしてたわけですが、正直どこから手を付ければ?みたいな感じ
まずは「VC」を理解しようってことにはすぐなったんだけど、そこから次の段階ってのが
なかなか進まないもんですねぇ。

自分は結局3D画像のほうかキーアクションの設定になるのか・・・
誰かVC教えてっ!!

そんなこんなで1時間30分くらい話をしてそのあと恒例?の○っちゅ大会。
自分はMai&Amiじゃいこくらいしか使ってないんですけどね!!
○っちゅがわからない人は・・・周りの友人にでも聞いてください>w<


RO?あぁ、ハンターが70なりましたよ?
鳥とかもう知りませんっ。
はい、Roの話終わりっ。


ところで、皆さんハリガネムシって見たことありますか?
図鑑とか写真とかではなく、本物をリアルに。
田舎の子供達は8割くらいで見たことあるらしいのですが・・・
自分はなぜかその2割のほうに入ってます。
最近になって異常に見たいという感覚が押し寄せてきて色々調べましたけど
やはり本物が見たいわけですよ!

見たことない人のために
これがハリガネムシ

見たことある人、どんなものなのか教えてください。
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-06 20:20

相変わらず

予定がくるいまくりんぐな船長ですこんばんわ。

前期試験も終わり、なにか特別なイベント(追試)がなければこのまま最後の夏休み。
卒業研究の勉強、バイト、だち周りと遊ぶ等有意義な休み予定となっておりますね。
夏休みフォー!!

とりあえず!

b0102600_1353567.jpg


きもけみ子が転生してきもくりえになりました。

昨晩2時半までハンター使って引っ張ってました。
さくさく90になってもらってリヒvpOnlineしたいもんですわ。

自分の鳥はあと131%、なんとか今週98にして残り100%にしときたいもんです。
で、ハンターのステだけど

Lv96 DEX99 AGI90 INT26
        or
Lv96 DEX95 AGI95 INT26

のどっちかにしようかと思ってるんだけどどっちがいいものか、ハンター持ちの人教えて・x・
[PR]
by kukki_mya | 2006-08-01 13:14



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧