みゃー日記

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こーかん

回線変更終了しますた。

ちょっとなめてたよやふーBB、はえー。
前まで12~5くらいしか出てなかったのが50mですよ50。
ちょー快適

問題が3つ
まず、自宅のデスクトップ(4年前購入)の接続設定がなぜか出来ない、おかしい。
あと無線LAN設定、これは追々設定していく、今日は読むのたるい。
1階>2階への回線が届かないのでなんか買って延ばす、現在自宅電話ぶっちぃしてる。

こんなとこ、自宅デスクとかもうまじめんどい・・・
IPアドレスの問題もありそう、「なぜか」直らない。ぶっちゃけ店員呼ぼうかと


まぁ、せっかくつなげたわけだし、3日ぶりのネトサー楽しもう
[PR]
by kukki_mya | 2006-10-19 20:26

でんわ

さて、結構暇な週末をお過ごしの船長です。


なんと今日は、会社から電話がありました。
会社からの電話とかすっげー緊張するよね、最初。
内容としては・・・

会社:来月の懇親会のことなんだけど、出欠だしたー?
俺:あ・・・まだです
会社:だよね、出来るだけ早めに出しといてね
俺:あ、はい。わかりました
会社:あ、あと勤め先大阪予定で出してたけど、もしかしたら本社(岡山)に変わるかもしれないから^^
俺:(゚Д゚)・・・
会社:出来るだけ早く、最低でも今年中にはどっちになるか連絡するからね。
俺:はぁ・・わかりました。

ちょwwww俺大阪行きたいんですけどwwwww田舎もういやあああ;x;
あとは運任せ!!!


あぁ、あとあとCABAL ONLINEってーの始めてみました。
正直最低限度のスペックでやってるんでPCあっぷあっぷ
でも、絵綺麗だし、戦闘スムーズだし結構楽しいかも?

誰かCPUとグラボかってええええええええ・・・鬱
[PR]
by kukki_mya | 2006-10-14 16:56

ぐでぐで

なんか、回線がやほーBBに変わるらしいです、うち。
現状ではDionの12mくらいしか出てない回線使ってるんで回線変更により50mになるらし
でもPCスペック乙なんであんま変わらない気がするなぁ・・・


今やってる卒業研究、言いたくないけど言わせて欲しい愚痴
自分の隣のやつがやる気なさすぎてそろそろぶちきれそうです。
BGM担当とかになってんだけど1曲も上げずに毎日音楽流してぼーっとして
挙句の果てには音楽作成ツールを起動だけさせてやってますよーみたいな振り
そのくせ自分のことは棚に上げて自分の隣のもう一人のことの文句ばっか言う。
まじこんなやつが社会人になるのかと思うと笑えてくるね。

まぁそんなちょっとした愚痴ですよ。
[PR]
by kukki_mya | 2006-10-12 08:22

いそいそ

さて、学校の勉強?で忙しい船長です。

今してる作業はキャラクターの動きの数値調整をやってるだけなんですがね。
1キャラ12動作*8キャラの左右の動作の調整ってんで結構目に来るんですよ(つx;)
でも、DirectXもちょこちょこわかってきて結構楽しい。

あと会社からの封筒やっときた・x・
来月の10日に大阪行きだーわー、大阪楽しみだーわー。
懇親会とかなんとかでお食事があるらしいんだけどどんなテンションでやればいいんだろ。
やっぱ少しおとなしめにやるべきか元気にやるべきか・・うーん。

まぁ、ネタがなにもないけどなんとか探しながら2日に一度くらいは更新しますね。
[PR]
by kukki_mya | 2006-10-08 20:57



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧