みゃー日記

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うー・・・

教習めんどーだね、学科が特に!
MT車は2時間で6回えんすとしましたよ?
教習車がおかしいんだよね、はんくらちょっと失敗したかもしれないけどそこはあれだよほら
車のせいにしとく。

ああ・・・最近感動物に弱すぎる、歳のせいで涙腺弱ったかしら・・・。
ちょっと感動するもん見たりしたらもうだめだ・・・涙粒は出ないけどこうじわっと
来るものがあるんだよね。
感性があるってことにしとこーね?


そして今年も残すところ3日?4日?どっちでもいーや。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-28 02:08

あ・・・

ちょっと今TVつけたらあるニュースが。

「カンニング中島さん(35)急死」

すっげーびっくりした。
2年前か1年前くらいかな?この人が入院したってのは知ってたし
お前が戻るまで俺は芸人やめない!って言ってた竹山も見てたし
いつかコンビで戻ってくると思ってたのに、とても残念です。

自分は幸せなことに友人が事故とか病気で死ぬ、なんてことはまだないんで
こんなときどんな気持ちなんかわからんのですが、すごいショックなんだろうな・・・

ご冥福お祈りいたします。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-21 12:32

こんな生活もうだめだ。

はいはいみやですみやです。
ほんと駄目な生活ぶりですわ最近。

起>教習>帰宅>ゲーム>寝
or
起>教習>帰宅>勉強とかバイト>ゲーム>寝

のどっちかのエンドレス。
長い休みって来るまで楽しみなくせに来たら来たですんげー暇!!


誰かこんなみゃをどこか遠くにつれてってください>w<
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-20 13:37

タイプ

おはようございました、みゃです。

なんか最近タイピングにまたはまっちゃいました、いやそれだけなんだけど。
なーんか、久しぶりにタイピングソフトするとすっげー遅くなってる。

タイプってやっぱスタンディングポジィション?だったか忘れたけどそっちのがいいもんなのかね?自分すっげー指の位置適当にやってんですけど・・・
気にすることもない気もするよーなしないよーな、実際どーなんでしょね?


どーでもいいだろうけど最近したこと。
TOD 以上
TODはなんかプレイ時間110超えちゃってるくらいはっするしちゃった。
もう今更TODのことはいいでしょうね、Wikiにはくさるほど情報あるしー

ネタがないから教習でもいってくまー('ω'*)


↓こっから先もつまんないよ↓

もあ
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-19 09:24

ヒャッホウ(゚Д゚`)

おはようございました、みやです。

追試間逃れたっ!!
すげー不安で不安でたまらん1日だったけどなんか名前なかったらしい(未確認。

うちの学校追試だと2000円払って追試権とか言うの買わないといけないからもうまじすっげー嫌だったんだけど、2000円浮いた。

よーし、この浮いたお金で明日は贅沢にマックいっちゃうぞー。


あと、TOD3週目始めました、2週間で90時間越えてます、馬鹿です。
序盤敵の攻撃一発でHP半分になります、どーにかしてください。
あとなんか最近アニソンにはまってます、脳内やられてます、いい曲教えてください。


ぶる>>
あっー!!制覇されちゃってるね、気づいたら。
ポケモンは努力値やら個体値やらすげー頑張ったけど、飽きた。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-13 23:07

おわた

試験オワタ。

はいはい追試追試、きっと追試。
明日発表だけど90%くらいで追試な予感。

どーにでもなれっ!!

------------------------------------
コマンド
   売る
    I>ぽけもん

みゃはポケモンパールを失った。
みゃは3300円を手に入れた!!
------------------------------------



>>ぶる
オラクルとかはないけど、とりあえずSQLは嫌いだ。
完全制覇=はて?なんのことだろう。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-12 18:59

明日は

テストだそうです。
追試ならない程度に頑張りましょう。


SQLわっかんねーよバーロー!
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-11 23:27

すげーひさしぶり

なんか気づいたら1月くらい放置になってた模様。
なにをしてたわけでもなくなんとなく過ぎてった日々、あと4ヶ月で社会人です。
去年まであと1年もあるじゃーんって思ってたのになぁ・・・1年なんてあっという間

まだまだ遊びたいぜこんちくしょー!!

そーいえばROのアイテム課金がなんかもちっとで始まるとか?
友人が糞たけーって叫んでましたね、安かったら課金しようと思ったのに・・・

こりゃ課金ないですね^^

今年は2倍すら来るのか・・・それは癌のみぞ知る。
2倍すら来ないようなら装備あげていんたーいしよう。
[PR]
by kukki_mya | 2006-12-09 20:32



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧