みゃー日記

あぼん

お盆真っ盛りですね、こんばんわ。

そろそろ夏休みたるものも半分を過ぎる頃ですが、とりあえず勉強進まない・・・
やろうと思って10分すると寝てるとかそんなん多すぎww
KIAIだーって某おとうちゃんにやってもらうしかないよこれまじで!

まぁ、ROはあんましてない。
GMの人がBoss6種くらい回ってたけど今回もレアは皆無だったそうで・・・
ちなみに3週間くらい何もry
来週こそは出るから、頑張れ!!

とりあえずお盆でした。


お墓参りですね、お墓。
朝の9時に家を出て、11時頃広島の某所にある実家に到着
就職決まったよーとかそんな話しながら3時までごーろごろ、自宅だろうが実家だろうが
関係ありません、ごーろごろですよ。
そしてここから地獄の墓参り、外は軽く35度を越えてる。
3時という超やばい日差しで汗だーらだらですわ、だーらだら。

日焼けしたいからいいんですけどね、日差しは・・・

でも、あれだよね
墓参りってほんとうに「行事」って感じ全快ですわ。
実家の人も線香立てて水かけて手合わせて~、なんか気持ちこもってないよなぁw

まぁ自分もそう変わらないんですけど・・・

もっと気持ち込めないと先祖様に悪いよね!
でも熱かったの、許して。


こんな感じで毎年の行事を済ませた一日でした。

でも・・・

結局全然日焼けしませんでしたけどね!!
あーもう真っ黒になりてー!!
[PR]
# by kukki_mya | 2006-08-14 00:31

眠い

ということなんで今日はこれだけ・・・
涼宮ハルヒのバニーガールフィギュアが!

知り合いにもフィギュア厨いるけど・・・
これはないよねこれは!!

世界は広いわー
[PR]
# by kukki_mya | 2006-08-12 01:14

企画書と○っちゅとハリガネムシ

うちの学校のある科では、、この時期から6~7人のグループで一本のゲームを作る
という卒業研究というものがあります。

で、それの打ち合わせが今日あったわけですよ。
企画書の中身を濃くするための話合いが3時からあったわけなんですが。

外一歩出た瞬間あぢー・・・

ちょっと自転車乗ると汗がだーらだら、そりゃ熱射病で死ぬ人も出るわけだ。
で、到着して話合いしてたわけですが、正直どこから手を付ければ?みたいな感じ
まずは「VC」を理解しようってことにはすぐなったんだけど、そこから次の段階ってのが
なかなか進まないもんですねぇ。

自分は結局3D画像のほうかキーアクションの設定になるのか・・・
誰かVC教えてっ!!

そんなこんなで1時間30分くらい話をしてそのあと恒例?の○っちゅ大会。
自分はMai&Amiじゃいこくらいしか使ってないんですけどね!!
○っちゅがわからない人は・・・周りの友人にでも聞いてください>w<


RO?あぁ、ハンターが70なりましたよ?
鳥とかもう知りませんっ。
はい、Roの話終わりっ。


ところで、皆さんハリガネムシって見たことありますか?
図鑑とか写真とかではなく、本物をリアルに。
田舎の子供達は8割くらいで見たことあるらしいのですが・・・
自分はなぜかその2割のほうに入ってます。
最近になって異常に見たいという感覚が押し寄せてきて色々調べましたけど
やはり本物が見たいわけですよ!

見たことない人のために
これがハリガネムシ

見たことある人、どんなものなのか教えてください。
[PR]
# by kukki_mya | 2006-08-06 20:20

相変わらず

予定がくるいまくりんぐな船長ですこんばんわ。

前期試験も終わり、なにか特別なイベント(追試)がなければこのまま最後の夏休み。
卒業研究の勉強、バイト、だち周りと遊ぶ等有意義な休み予定となっておりますね。
夏休みフォー!!

とりあえず!

b0102600_1353567.jpg


きもけみ子が転生してきもくりえになりました。

昨晩2時半までハンター使って引っ張ってました。
さくさく90になってもらってリヒvpOnlineしたいもんですわ。

自分の鳥はあと131%、なんとか今週98にして残り100%にしときたいもんです。
で、ハンターのステだけど

Lv96 DEX99 AGI90 INT26
        or
Lv96 DEX95 AGI95 INT26

のどっちかにしようかと思ってるんだけどどっちがいいものか、ハンター持ちの人教えて・x・
[PR]
# by kukki_mya | 2006-08-01 13:14

想定外

の展開により色々あったどうも船長です。

ROはなんか狩場に飽きてきました。
流石に51>97まで一箇所だとあきますわー・・・
っつーことで今度からリヒ1Fでちょぼちょぼやろうかと
窓より1h/500kくらい下がるけどこっちのがモチベあがるわー。

モチベあがるって言ってもやる気がryなわけで・・・
1日30分が限界です、夏ばて?ですかね。

まぁ今日は45%あったものをソロで47%にそこから知り合いつれてりひ3行って6%減らしたり(・_・)
まぁ2Fで2回死んでる俺もあれだけど(鬱

慣れればいい感じにかれる場所だとは思うんだけどなあ・・・
また行こうぜ、次は俺が98の0%の時にでもww

今週中に98なれるのかしらー('¬';)
[PR]
# by kukki_mya | 2006-07-27 02:24

さて、更新がだんだんと遅くなってまいりました、おはようございます。

昨日、岡山県全域に出された大雨警報のおかげ?で学校は休みとなりました。
歓喜に沸く友達、そして暇になった自分・・・

そこで、ある人からこれすればってことでやってきました
b0102600_891159.jpg

みっくまっくおんらいんっ

やってみた感じとしてはβのせいかちょっとスキルが少ない
絵は結構奇麗、だがモンスターは色変えただけの手抜きに見える
職は3種類と少ないが育成しだいで色々なパターンに、今後に期待
武具の装備が少ない、これも今後に期待
ぱっとみ全部どの職かわからない。

まぁβに期待しすぎるのもだめですね。
でも、今後の動向でいいゲームになるかもしれません。

で、ROはというと。

残り208%になりました。
ここから大体1日5~8Mペースでいこうかと。
窓だと2時間半くらいだからなんとかなるかなと思います。

・・・MicMacに走らなければ('x'*)
[PR]
# by kukki_mya | 2006-07-20 08:19

うん・・・(ノ∀')

とーっても久々の更新ですね、どうもこんばんわ。
さて、96歳になった鳥のその後はっ!!

2日の地点で0%

現在・・・53%(・_・;)

2週間使って53%ですよ。
ほんと当初の目的からかなーりずれた感がするけど。

リアルのほうのJavaの課題で死んでたから仕方ないよね。
まぁぶっちゃけまだ完成してないんだけど('¬'*)必死ひしー

まぁこっからやる気出して鳥転生まで走ろうと思いますよ。
予定では~
来週Gvまでに97
次の週は前期試験前なので97の50%くらい
その次の週のGvまでに98
そこから1日10%で!!

来月の15日くらいに転生かな?
まぁ、予定は未定って言うしどうなることやら・・・。

とりあえずJavaの課題がんがるぞー(うxと)
[PR]
# by kukki_mya | 2006-07-17 01:28

放置

完全にBlog放置してましたね。
とりあえず・・・
b0102600_8181599.jpg

96になりましたー!!
急に上がったんでてんしが消えかけてます・・・よく見るといるんですがねぇ

で、ここからの予定。
3週間以内にオーラ。
これなんですが正直しんどそー・・・と思ったんで4週間。
96>97 9日までに
97>98 16日までに
98>99 30日までに

こんなもんですかね

まぁリヒも逃げ足は速くなってきたことですし、死なないように頑張ろう。
7月4日にくるたなとすあびすはどんなもんかでも数字変わるだろうなぁ・・・・
[PR]
# by kukki_mya | 2006-07-02 08:26

内定

ということで2社目にして内定頂きました。

某Nの人の話によると内定までの法則というものが・・・
それは、「試験後に試験の報告書の用紙が気づいたら切れてる状態」という
なんとも謎ぃ法則ですね。

私から言うならチョコボール買いなさい。
銀のエンゼルが当たれば内定ですよ('ω'*)
金のエンゼルが当たれば落ちますね(謎

ちなみに自分は銀のエンゼルでしたw

ROのほうはとりあえず鳥が94になりました。
鳥育て始めて今日で28日目ですね・・・
あと2日で95とかきついと思うんですが?w

ということでとりあえず1月と2日はかかります('¬'*)
関係者の方、ご了承ください!!
[PR]
# by kukki_mya | 2006-06-22 19:28

感動した

職人のすごさを見ました。
こんなもの普通に書けるものだと感動しました。
正直驚愕です。

こちらをご覧ください

これを書いてるんですから驚き。
動画☆のやつで見ればわかりますがやばいですね。

いろいろな世界の職人、自分もそうなりたいと思いました。
[PR]
# by kukki_mya | 2006-06-12 23:34



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
りんく
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧