人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃー日記

企画書と○っちゅとハリガネムシ

うちの学校のある科では、、この時期から6~7人のグループで一本のゲームを作る
という卒業研究というものがあります。

で、それの打ち合わせが今日あったわけですよ。
企画書の中身を濃くするための話合いが3時からあったわけなんですが。

外一歩出た瞬間あぢー・・・

ちょっと自転車乗ると汗がだーらだら、そりゃ熱射病で死ぬ人も出るわけだ。
で、到着して話合いしてたわけですが、正直どこから手を付ければ?みたいな感じ
まずは「VC」を理解しようってことにはすぐなったんだけど、そこから次の段階ってのが
なかなか進まないもんですねぇ。

自分は結局3D画像のほうかキーアクションの設定になるのか・・・
誰かVC教えてっ!!

そんなこんなで1時間30分くらい話をしてそのあと恒例?の○っちゅ大会。
自分はMai&Amiじゃいこくらいしか使ってないんですけどね!!
○っちゅがわからない人は・・・周りの友人にでも聞いてください>w<


RO?あぁ、ハンターが70なりましたよ?
鳥とかもう知りませんっ。
はい、Roの話終わりっ。


ところで、皆さんハリガネムシって見たことありますか?
図鑑とか写真とかではなく、本物をリアルに。
田舎の子供達は8割くらいで見たことあるらしいのですが・・・
自分はなぜかその2割のほうに入ってます。
最近になって異常に見たいという感覚が押し寄せてきて色々調べましたけど
やはり本物が見たいわけですよ!

見たことない人のために
これがハリガネムシ

見たことある人、どんなものなのか教えてください。
by kukki_mya | 2006-08-06 20:20
<< 眠い 相変わらず >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ

by kukki_mya