人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃー日記

や ば い

2日で6時間と30分しか寝てないみゃー!!

別に何をしていたとかじゃあないんだけど最近眠れない。
知り合いと会話してたり漫画読んでたり小説読んでたり・・・
とりあえず眠れないんですよ。

やばいよ~やばいよ~トムヤンクンっ(謎

ちょっと眠れる環境がほしいです


あ、ROのほうは、鳥が98まであと4%です。
2週間くらい放置してたけどそろそろ育てて行こうかと思います
思うだけで終わりそうだけど('¬'*)・・・

で、なんか某ちゃんぷの人が時間もらったとかでBoss数種類回りました。
16時~3時くらいまでかな。
対抗がほぼ0という形少しずつ増やしながら最終的に10種類をくるくると
あれですよね、属性痛すぎ。
昔は属性揃えてたんだけど今なにもないから蛙ロンコ(+4)とアンフロロンコ(+4)
の2着、タラバックラー、悪魔バックラーで頑張りましたよ!!

~結果~
や ば い_b0102600_1224319.jpg


や ば い_b0102600_12244276.jpg


結構ホクホクですた('ω'*)
by kukki_mya | 2006-08-19 12:25
<< るーんふぁくとりー あぼん >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ

by kukki_mya