人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃー日記

【ミ゚Д゚ミ】

どうも、船長らしきものです。

とりあえず、学校生活始まって毎日プログラムとにらめっこな日々が続いてます。
卒業研究で、ゲーム一本。
以前も書いた気がするけどこれが思った通りすっごいヤバイw
タイトル>セレクト画面すら出来なくて困りまくりんぐな状況ですよ。
自分で考えた理論上ではちゃんと動くはずなんですよ・・・理論上では・・・。

VC++チネッ!!(うxと)

RO、課金しました>w<

・・・

2週間で3時間しかINしてないけどねっ!!

Gv時間、しかも後半くらいしか行かないなら1Dayでいいよな・・・と思うけど
1Day買いにいくのに近くにネカフェがなくて・x・;
あと、INしたら絶対一人には「転生まーだ」って言われてるけど

あと3年待ってください>w<

ということで、まだまだやる気の出ないROの話でした。
あ、えろいホムの人ゲームクリアおめでとう、青空代待ってます。

牧場はというと・・・

ダンジョンED。
ラスボス雑魚すー
軍の偉い人?らしき人の出番が一瞬、しかもやられ役だけだったりー
結局記憶戻らなかったりー・・・

あーあと味悪いなチクショー。

結婚EDもしましたよ。
こっちはさらーっとイベントが流れただけかな。
ロゼッタのウェディング衣装はやばかった!!
タイトルコールがラグナからロゼッタに変化(*'¬'*)

あとこっから150日経過で子供が生まれるイベントあるけど150日って・・・。
1年と1月ですか、NEET生活して毎日寝て日進ませていいですか^^;

あとLv100の作物は案外簡単そうですね。
Wi-Fi使ってキャッチボールすればなるとかならないとか。


これですることはひと段落。
さて、でわ勉強でもしてきますね。
by kukki_mya | 2006-09-10 23:54
<< だいれくと 休みが終わるね >>



みゃの中の人のクオリティーの低い日記ですよ

by kukki_mya